« チャマの子供たち | メイン | 大阪の街はほんま楽し(゚ー゚)ウンウン・パート2 »

April 30, 2006

大阪の街はほんま楽し(゚ー゚)ウンウン

交通事故の後遺症で少し気分がすぐれなかったので気分を晴らしに大阪に行ってきました。
かっこいいパンツとキャップをゲット。ちょっと高かったけど・・・。
気分は山本KID(格闘家)。(^^;ナンデヤネン
今日の写真は何の写真かわかりますか?
車(やっぱり自分の車がいいけど代車)で梅田まで行き地下鉄で心斎橋まで向かったのですがその地下鉄の券売機の写真なんです。
びっくりしました。キップを取ろうとすると “ガムに注意”
なんのこっちゃ  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
思わず写真を撮っちゃいました。
“ガムを捨てるな”ではなく“ガムに注意”が大阪らしくておもしろかったです。
でもそんなとこにガムなんか捨てるなよ。ε-(´・`) フー
                       にほんブログ村 日記ブログへ

DSC00217.JPG

投稿者 yoshimoto : April 30, 2006 05:54 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?