« インプラント(4) | メイン | ハイビスカス(2) »

May 28, 2006

事故その後(2)

先週半ばに物損のすべての手続きがおわり次の車のオーダーもすみました。
贅沢ができる身分ではありませんので保険金で購入できる範囲の車を選びました。
でも来るまでに2ヶ月かかるため事故後3代目の代車生活に入ります。
これからこの代車とは2ヶ月共に生活するので朝早くからきれいに磨いてやりました。
シュテルン京都のスッテッカーが貼ってあるので生まれは京都みたいなんですが、シートの下には“とれとれ横丁(和歌山)”と書いたおしぼりが落ちてたし、また西宮のスーパーのレシートが落ちてたし、神戸北六甲というステッカーも貼ってあるし・・・・。
いったいどこでどのようにこの車は生活していたのか考えると面白くなってきました。
エアコンが効かないのでこの時期はちょっとつらいかも。
                        にほんブログ村 日記ブログへ

DSC00273.JPG

投稿者 yoshimoto : May 28, 2006 07:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?