« 事故その後(2) | メイン | 隠れ肥満( ̄□ ̄;)!! »

May 29, 2006

ハイビスカス(2)

4月16日のブログで紹介しましたハイビスカスですが1ヶ月ちょっとでこんなにも元気に育ちました。
別のハイビスカスはつぼみをつけています。
本当にもうすぐ夏ですね。でもその前に嫌な梅雨が始まります。
5月が梅雨と同じような天気だったのにまたかって感じですね。
この週末ぐらいからかな・・・。
                     にほんブログ村 日記ブログへ

DSC00276.JPG

投稿者 yoshimoto : May 29, 2006 07:08 AM

コメント

メルママ様へ
でしょー、でしょー、でしょ~~。(*^-゚)vィェィ♪
会う人皆に紹介してるんですがなかなか皆海猿を見に行ってくれないんですよ。
面白くなかったらお金を私が払うからってまで言ってるんですが・・・・・。
最高によかったでしょ。(^_^)ニコニコ
心が洗われて人間として成長したような錯覚に陥りますよね。
また小さなことで悩んでいる自分がバカバカしくて悩むのなんてやめようって思いますよね。
いずれにしても人間愛の凄さに感動しますよね。
海猿の話が出来る方とやっと出会えました。
メルママ様最高(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

投稿者 院長 : May 29, 2006 06:00 PM

すでに梅雨状態なのに本番はまだこれから?嫌になりますよね。

事故の後遺症もお天気に影響をうけるのでしょうか・・・はやく、スッキリするといいですね。。。

ぶろぐ。。。インプラントも興味あるし、多方面の話題で楽しませてもらってますが。。。

その中でも、最近↓の海猿のご紹介、有難う♪

昨日、映画を観にいって、何にしようか・・・と思ったときに、こちらの↓を思い出し。。。海猿に決定!観ましたよ~~~♪

ホント♪ホント♪良かったです。
嗚咽をこらえ涙ふきふき・・・。

頭の中では、主題歌 伊藤由奈 の Precious  ♪信じようぉぉ~~~♪ふたりだ~から・・・♪が、ぐるぐるまわってます♪

邦画がこれだけ良いと思ったことはありません。負けてないわ~♪(^^;)
観るきっかけを有難う♪


投稿者 メルママ : May 29, 2006 04:44 PM

コメントしてください




保存しますか?