« ダイエット | メイン | 光重合型レジン »

May 22, 2006

海猿最高(゚ー゚)(。_。)ウンウン

46年間見てきた映画で一番感動した最高の映画でした。
絶対にお勧めです。ダビンチコードの人気はすごく隣接する3会場は全てダビンチコード。さすがに海猿の入りは7割ぐらいと少なかったです。
でも全編3分の2は泣きっぱなし。しかも声を出しそうになりこらえて泣くぐらいでした。
映画が終わっても会場が明るくならない限り誰一人として席を立ちませんでした。
99%の人が人間愛に感動し泣いていたと思います。
ぜひ見てください。
   人気ブログランキングへのクリック宜しくにほんブログ村 日記ブログへ

poster_large.jpg

投稿者 yoshimoto : May 22, 2006 07:08 AM

コメント

ごんごん☆様へ
絶対に海猿のほうがいいって。
心が洗われてすがすがしい気持ちになれるから。
ちょっとしたことを悩んでいる自分が恥ずかしい。
特に単純な性格のゴンチャンには最高にお勧め。('-'*)ヨロシク♪

投稿者 院長 : May 23, 2006 06:20 PM

リミット オブ ラブ 。。す・て・きですね☆
私も見に行きたいんですけど、今はダビンチコードを見に行きたいなぁと思ってたんですけど、そんなに感動な感じなんだったら見に行きたいです!!
声出して泣かないようにします。。

投稿者 ごんごん☆ : May 23, 2006 06:11 PM

コメントしてください




保存しますか?