« 事故その後 | メイン | 海猿最高(゚ー゚)(。_。)ウンウン »

May 21, 2006

ダイエット

5月3日のブログで血液検査のことを書きました。
その後ずっと食事療法を続けております。
コレステロールと中性脂肪が高いという結果は非常に悔しかったです。
酒もタバコもしないし、食事はこってりよりあっさりが好きだし、ジムには通い運動を続けている私がなぜ・・・・って感じです。
コレステロールにいいと言われて青汁も飲み始めました。
また今巷でブームの白いんげん豆ダイエット(写真右)もはじめました。
7月の終わりには再検査をしますのでみなさん結果を楽しみにしててください。
5月3日時点の体重は61kgでした。残念ながら体脂肪は測っていません。
                      にほんブログ村 日記ブログへ

EPSN0342.JPG

投稿者 yoshimoto : May 21, 2006 05:38 AM

コメント

ごんごn☆様へ
実は5月3日からダイエットはじめて3kgやせたよ。
あとは体脂肪をどうやって落とすかやな。('▽^*)ォッヶー♪

投稿者 院長 : May 23, 2006 06:16 PM

先生、全然細くてかっこいいじゃないですか!!
ダイエットなんて・・・・。私したくない・・・です。
あ、インゲン豆ダイエット、テレビで放送されてから体調不良で問題になりましたよね!?
私もきれいにならないと!!

投稿者 ごんごn☆ : May 23, 2006 06:08 PM

コメントしてください




保存しますか?