« ハイビスカス(2) | メイン | デジタル化 »

May 30, 2006

隠れ肥満( ̄□ ̄;)!!

先日スーパーに体脂肪を計る器械が置いてあったので測定してみました。
なんと20%以上で隠れ肥満と判定されてしまいました。
めちゃくちゃショックでした。運動はしてるし、食事にも気をつけ、順調に体重が減っているのに体は脂肪だらけ・・・・・。
体スキャンという体脂肪計を昨日ネットで注文しました。
このブログで私の恥をさらし精進して体脂肪12%を目指したいと思います。
今日の写真は私が時々購入する健康雑誌です。これからは時々でなく定期購読していきます。
私の大好きな言葉“臥薪嘗胆”。この言葉をもう一度胸に刻みがんばります。
    人気ブログランキングへのクリック宜しくにほんブログ村 日記ブログへ

DSC00278.JPG

投稿者 yoshimoto : May 30, 2006 07:00 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?