« デジタル化 | メイン | 体スキャン(1) »

June 01, 2006

アンダーウェアー

歯科のHPでまたまた変なタイトルでごめんなさい。
雑誌を見ていて男物のアンダーウェアーが最近どんどん変わって行くのにびっくりさせられます。
以前はトランクス派?ブリーフ派?という分けかたでしたが、今はトランクス派?ボクサーパンツ派?っていう質問になるんですよね。
でも新庄選手のようにローライズのボクサーパンツが似合うにはやっぱりシェープアップしないと似合わないですよね。
だってポッコリお腹ではどう考えても“小力”にしかなれないですよね。
今日の写真は雑誌で見た“トレプンティー”というメーカーのボクサーパンツです。さっそくカタログを請求しました。
    人気ブログランキングへのクリック宜しくにほんブログ村 日記ブログへ

DSC00260.JPG

投稿者 yoshimoto : June 1, 2006 06:54 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?