« パイレーツオブカリビアン(2) | メイン | 歯科点数改正の波紋 »

July 20, 2006

ハイビスカス(3)

4月16日のブログで紹介したあの枯れかけたハイビスカスに黄色の花が咲きました。
去年から今年にかけての異常に寒い冬にもまけずに咲いてくれました。
あとは梅雨が明けてくれれば・・・・。
何度この言葉をブログで書いたことやら。
よーく考えると梅雨は6月というイメージがあるけど実は7月も梅雨なんですね。平年ですと6月10日にに梅雨入りして7月20日に梅雨明けだそうです。でも今年は梅雨明けが遅くて来週になるみたいです。
俺の夏よ早くこーい。一日でも多く夏を感じていたい。ハイ(^-^")/
                         にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00417.JPG

投稿者 yoshimoto : July 20, 2006 06:50 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?