« 事故その後(6) | メイン | 元スタッフからの暑中見舞い »

July 30, 2006

ええかげんにせー゛(`ヘ´#) 梅雨

今朝は5時に起きてしまいました。
最近休みの日は早く目が覚めてしまいます。
今日こそ梅雨が明けると思い散歩がてら須磨ヨットハーバーに行ってみました。
朝の5時とは思えないくらい人がいっぱい。
口々に“今日は梅雨が明けて暑くなるぞー”と皆笑顔でした。
でもちょっとおかしいぞ?雲は厚くどんよりとした天気。夏の朝って感じではない。
帰りのラジオの天気予報では梅雨前線が南下・・・えーまだ梅雨は明けないじゃないか。
梅雨明けカウントダウンブログは昨日最終回を迎えたと思ったのに。
明日で7月も終わり。本当の夏はいつのことやら( ´△`)アァ-
                          にほんブログ村 その他日記ブログへ

ドンヨリクモッタハーバーワクワクシテコナイデス
DSC00437.JPG

投稿者 yoshimoto : July 30, 2006 06:46 AM

コメント

spankmama様へ
そうですね。やっと念願の梅雨明けです。夏到来を大変喜んでいますがPUMPはどうやら夏嫌いのようで、すでにお散歩あとぐったりです。
spank君たちは夏の暑さ大丈夫ですか?

投稿者 院長 : July 31, 2006 12:25 PM

今朝の空はホントどんより中途半端でしたよね!
私も洗濯しようかどうしようか迷ってしまいました。。
昨日、激しい通り雨に見舞われちゃったから、止めたんだけどとってもいいお天気になりましたね♪
もう本格的な夏ですね♪

投稿者 spankmama : July 30, 2006 02:51 PM

コメントしてください




保存しますか?