« ええかげんにせー゛(`ヘ´#) 梅雨 | メイン | 日本沈没・・観て来ました »

July 31, 2006

元スタッフからの暑中見舞い

やっと梅雨が明けましたね。でも今朝もやはり厚い雲に覆われたどんよりとした天気、気分はスッキリとしませんね。
懐かしの元スタッフからの暑中見舞いが届きました。

なべへ
丁寧な字でハガキ一面に書き綴られた文章。人間としてのやさしさ一杯の言葉に君と一緒に仕事が出来た時代があったことを私は誇りに思っています。
辞める時に君が私に言った言葉は一生忘れないし心の中の宝物として取っています。
・・・『いつかまた善本歯科に戻ってきてもいいですか?』・・・・
なべの優しさは次のスタッフへと受け継がれていますよ。
                           にほんブログ村 その他日記ブログへ


DSC00431.JPG

投稿者 yoshimoto : July 31, 2006 06:53 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?