« August 10, 2006 | メイン | August 12, 2006 »

August 11, 2006

一人での出航(1)

生まれて初めて船を一人で出しました。
いつもはベテランの方に同乗してもらったり妻と出たりで一人で出ることはなかったのですが、昨日一大決心をして出航してみました。
いきなりエンジンがかからず右往左往。5分ぐらいセルを回し続けてやっとエンジンがかかりました。
さー行くぞー。
10分ほどするといきなりエンジンストップ。
えー。うんともすんともいわへん。どうしよ。(;へ:)
とりあえずアンカーを降ろして電話をかけてアドバイスをもらうもギアーが噛みこんでいるためダメかもとのこと。
こんな海の真ん中でたったひとり。泣くにも泣けない。一人で来るんじゃなかったと後悔。
遠くに見える船は私の緊急事態を知らないと思うと寂しくて寂しくて
・・・・・・続く
                       にほんブログ村 その他日記ブログへ
善本歯科医院からのお知らせです。
8月12日から15日までお盆休みとさせていただきます。

umi-umi.jpg

投稿者 yoshimoto : 06:08 AM | コメント (0)