« August 11, 2006 | メイン | August 13, 2006 »

August 12, 2006

一人での出航(2)

エンジンストップから30分は経過してもうSOSを出すしかないと諦めていたときに電話が。
エンジンが冷えるとギアーの噛み込みがはずれやすくなるかもとのこと。
船のオーナーには申し訳ないけど壊れても仕方がないと渾身の力をこめて何回もシフトレバーを押すと突然ガクッとギアーが外れてくれました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
無事にエンジンもかかり嬉しくて涙が出そうでした。
普通ならここで帰港するんでしょうがまたまた力が蘇ってきてもっと遊ぼっと思ってしまいました。
少しクルージングを楽しみ先ほどのようなギアーの噛み込みがないのを確認。。そこで下手くそな釣りをはじめるといきなり60cmのスズキがヒット。
生まれてはじめてこんな大きな魚を釣り上げさっきの泣いてた私はどこえやら。(*´σー`)エヘヘ
こうなるとどんどん釣ってやるぞと2時間ほどがんばってみました。釣果は60cm強のスズキが3匹と子アジが1匹。大満足です。しかもかっこよく2匹はリリース。だって3人家族では1匹でも多いぐらいです。
取ったゾーっとかっこよく記念撮影をしたかったんですがいかんせん一人っきり。うまく写真が撮れませんでした。
このクーラーボックスは横が60cmあります。
15cm以上の魚を釣ったことの無い私の興奮レベルがわかりますか?w(゚o゚)w オオー!
でもこの一人旅、こんなことでは終わらなかったのです。もしかしたら今頃太平洋の真ん中で・・・
続く
                           にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00456.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:55 AM | コメント (0)