« 一人での出航(3) | メイン | 一人での出航(おまけ編) »

August 14, 2006

一人での出航(最終回)

無事ハーバーに戻ってきました。
昼の1時30分に出航して5時に帰港。
たったの3時間30分でいままで経験したことがないことばかり・・・・・。
でも無事に帰れた時点からもうすでに私の中では武勇伝に。
知識の無さからでた失敗でしかもなんの努力もなしに解決したことばかりなのに私にとっては武勇伝なのです。ただ、オリエンタルラジオ風の武勇伝なのですが(*^-^)ニコ
今度は本当の武勇伝を語れる経験をしてみたいと思います。
♪あっちゃんカッコイイー♪ブユウデンデンデデデン!ペケポン!!
・・・終わり
                   にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00464.JPG


写真ではわかりずらいですが金属がひん曲がってくれて開いたみたいです。オーナーに内緒で早く直さないと。

投稿者 yoshimoto : August 14, 2006 05:48 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
一つ話を広げるのが好きなもので。
もしかしたら明日“一人での出航・おまけ編”がでるかも・・・・・

でもやっぱり今回のことはペケポン×でした。

投稿者 院長 : August 14, 2006 03:10 PM

今日もおはようございまーす!
昨日はしまった! これで完結かと早々にコメントをしてしまいました!(笑)

流血する程の力って一体。。。と思っていたんだけど、
答えが写真となって登場してくれました。
命が懸かってたってことを証明してくれてますねー(驚)
今日もまだ怪我のところジンジンしてたり?

なんだかてんこ盛りの3時間半だったけど、
トイレ軟禁、いや、監禁騒動に魚やエンジントラブルのことを忘れかけそう(笑)
胸を張って「武勇伝!!カッキーン!」

投稿者 koann(Ponママ) : August 14, 2006 08:48 AM

コメントしてください




保存しますか?