« 杜仲の木 | メイン | 8月31日 »

August 30, 2006

ゴルフ練習再開

日曜日の久しぶりのゴルフラウンドでのあまりの屈辱にゴルフなんてやめてやるって思っていたのですがもう一度がんばってみようと思い練習を再開しました。
練習場ですらクラブにボールが当たらない。屈辱の1時間半でした。
実は私はこの4月までのゴルフでは平均的に80台を出すゴルフが出来ていたのですが交通事故後は一切練習もせずにいました。
やはりなんの苦労もなく出来るほどスポーツは甘くないですよね。
もう少しがんばってみます。
次のラウンドの成績発表をお楽しみに。
                   にほんブログ村 その他日記ブログへ

いつも行っている名谷ゴルフ練習場です。
green2.jpg

投稿者 yoshimoto : August 30, 2006 06:55 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?