« 元スタッフからの暑中見舞い | メイン | 血液検査結果 »

August 01, 2006

日本沈没・・観て来ました

以前ここで海猿を紹介しましたがそれと比べると・・・・・・
って感じです。
日本映画としては凄いですが登場人物の“服”の設定にかなりの無理があります。(観た方には分かると思いますが)
阪神淡路大震災を経験してトラウマになているかたは観ないほうがいいと思います。
私も正直映画鑑賞中あの日のことばかりがよみがえり気分的にはすっきりとせず映画を終えました。
震災直後娘を西明石駅から広島に疎開させるときもう二度と娘とは会えないかも知れないと思い涙をこらえ切れなかったあの日のことばかりがフラッシュバックのように脳裏に浮かびました。
                          にほんブログ村 その他日記ブログへ

nc06.jpg

投稿者 yoshimoto : August 1, 2006 06:58 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?