« レーダー探知機 | メイン | グエムル-漢江の怪物- »

September 03, 2006

気持ちいいハーバー

今朝は久しぶりにハーバーに行ってきました。
最近はなにかと忙しくハーバーに顔を出すことが出来ませんでした。
朝6時に行くと最高に気持ち良かったです。
ただし皆さんの感じる気持ちいいと私の気持ちいいとにはちょっとずれがあると思います。
朝6時にもかかわらず最高に日差しが暑くて体が焼ける夏の太陽を感じられて気持ちよかったです。
夏がまだ去っていないと思うとワクワクしてきました。
そこでかっこよく下の写真を撮ってきました。
朝6時に47歳の男が携帯のカメラのセルフタイマーで自分自身の写真を撮っている・・・・変ですよね。
                         にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00509.JPG

投稿者 yoshimoto : September 3, 2006 07:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?