« また一人で出航 | メイン | ウインドサーフィン »

September 10, 2006

ぼうず

またまたまたぼうずでした。
失敗をしないように万全の体勢で出航。エンジンもばっちし、機関良好。いいねぇー。
ハーバーを出るとびっくり。風がすごくうねりがありボートが転覆するんではとドキドキしながらポイントを探し釣りをはじめるも少し気分が悪くなり生あくびがで始めるもそこは根性の男、気合で跳ね返し3時間我慢我慢の時間でした。
途中で大型客船が私の目の前で止まり私が釣れないのをあざ笑うかのように360°回転して去っていきました。
実際小さなボートの前にこんなに大きな船が来ると恐怖ですね。
さらに私の広島大学時代の後輩のボートがやってきて一緒に釣りをはじめましたが、1時間ぐらいで酔ってしまって先に帰港してしまいました。
結局結果は ぼ う ず。
仕掛けが悪いのかなー。今日にでも新しい仕掛けを買いに行ってきます。
そうそう私の新しい車が完成間近でシルバースターさんのブログの9月9日に載っていますので時間があれば見てください。
                        にほんブログ村 その他日記ブログへ

でかいでしょ
DSC00550.JPG
後輩の船です
DSC00540.JPG

投稿者 yoshimoto : September 10, 2006 06:12 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?