« ぼうず | メイン | スケートボード »

September 11, 2006

ウインドサーフィン

9月9日は風が強くうねりがあり船の上での釣りには最悪でしたがウインドサーフィンをするには大変スリルがあり楽しい天気の日でした。
大変多くのサーファーが波の上を走っていました。
私も27年前の20歳の頃からウインドサーフィンをしていました。当時ウインドサーフィンは知名度も低くサーフィンのまね事的存在で誰にも見向きもされないスポーツでした。
初めてのときはどうしてもボードの上に乗れずに悪戦苦闘。なんとか沖に出るも帰ってこれずに友達に泳いで迎えに来てもらったことも多々ありました。コンタクトレンズは何枚もなくしました。
大学を卒業してからは一切していませんが懐かしい思い出です。
                   にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00544.JPG

投稿者 yoshimoto : September 11, 2006 07:09 AM

コメント

ちえ様へ
そうです。私です。
かっこいいでしょ?
・・・・なわけないでしょσ(^_^;)アセアセ...
釣りをしている横を通り抜けていったサーファーの写真を盗撮したものです(^○^)

投稿者 院長 : September 14, 2006 08:38 PM

この写真は先生なのかなぁ?
(  ・ _ ・  )ジー

投稿者 ちえ : September 14, 2006 08:13 PM

コメントしてください




保存しますか?