« エレベーターリニューアル | メイン | 事故その後(10) »

September 21, 2006

ダイソン

ダイソンといえばもうほとんどの方が掃除機とすぐわかると思います。
私の家でも7年ほど前にダイソン製掃除機の噂を聞き購入しました。
当時の事を考えると掃除機がどうしてこんなに高価なのってもちろん思いましたが従来の掃除機ですと犬の毛がどうしても充分に取れないので噂を信じて購入しました。
噂どおりで大満足でした。
2階は従来の掃除機で我慢していたのですがついに2階用のダイソンを購入しました。
ダイソンの回し者ではありませんが特に長毛の室内犬を飼っていらっしゃる方には本当にお勧めです。
                             にほんブログ村 その他日記ブログへ

307811L.jpg

投稿者 yoshimoto : September 21, 2006 07:06 AM

コメント

クリ坊様へ
クリ坊って誰かな知り合いかな?患者かな?ってずっと考えていました。
はじめまして・・・でいいですよね。=*^-^*=にこっ♪
人生って色々ありますね。この用に毎日の出来事を書いていると自分自身を見つめれて楽しいし逆に公開できるような面白いことを日常から見つけてやろうと思い毎日が充実します。
でも毎日書くのもちょっと難しくなってきました。
楽しい話題を書きますので時々覗きに来てください。
歯科に関する質問は大歓迎です。もちろん掃除機に関しての質問も・・・・ヽ(´o`; オイオイ

投稿者 院長 : September 22, 2006 07:27 AM

初めまして、こんばんは~クリ坊と申します。昨日からやっとネット始めましたー。善本院長色々あったんですね・・・なんだか心配です。

ダイソンいいなぁ私も欲しいです★
善本院長のブログ毎日楽しみにしてます!!

投稿者 クリ坊 : September 21, 2006 11:39 PM

こてつ様へ
世の中いろいろと変化してるし私自身もどんどん変化しています。
こてつ様もいろいろといろんなことがあったと思うのでこの日曜日ゆっくりと話しましょう。

そろそろ毎日更新するの止めようかと思ってたけど誉められると続けるしかないな。

投稿者 院長 : September 21, 2006 07:48 PM

みっけ!電気屋のブログかと思った・・・
そやけど、すごい!毎日すごい・・・
事故のことも、海のおとこになったことも
知らんかった・・・感動した!!

投稿者 こてつ : September 21, 2006 04:37 PM

コメントしてください




保存しますか?