« ダイソン | メイン | 爆漁 »

September 22, 2006

事故その後(10)

レストア中の車の作業の進行状況の確認のため車屋さんを訪れてみました。
あとは試乗して不具合がないかどうか確かめるだけとの事で異常なければ来週にはとの事でした。
あれから5ヶ月以上経ちます。
またまた愚痴になりますが人損事故の示談金を保険会社が提示してきました。あまりの安さに激怒して電話で怒鳴りつけてしまいました。その時間に診察室にいた患者様ごめんなさい。診察室中に怒鳴り声が聞こえていたみたいですみませんでした。本当はやさしい先生ですので・・・(^_^)ニコニコ
だってこれだけ苦しめられて患者の予約もセーブしたりまでして子供のお年玉程度の額の提示ですよ。
被害者側の損害が大き過ぎますよ。なんの保険なのかわかりませんね。
                           にほんブログ村 その他日記ブログへ

懐かしい車がありました。中はぐちゃぐちゃでしたが(´_`。)グスン
DSC00578.JPG

投稿者 yoshimoto : September 22, 2006 07:06 AM

コメント

こてつ様へ
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン・・・・こんな感じ。
何でもネタにしますよ。
今度の日曜日のこてつの成績が悪かったら即ブログに載せられるよ。
愚痴ネタはほどほどにします。v(*'-^*)-☆ ok!!

投稿者 院長 : September 22, 2006 09:29 PM

過去ログ拝見させていただきました。すっげえ!私の調達したビンゴの賞品まででてきてビックリ!いろいろあったみたいですが、愚痴は言っても?!弱音は吐かない前向きな姿勢に感動です!これからも毎日の更新、楽しみにしています・・・といいたいところですが、黙っていたい日だってあると思いますから、あまり無理せずに楽しませてください。毎日楽しみにしてるみなさんも、それでいいですよね・・・うんうん(顔文字できねえ)

投稿者 こてつ  : September 22, 2006 05:49 PM

コメントしてください




保存しますか?