« 車探しの旅(名古屋編)2 | メイン | 車探しでない旅(岡山編) »

October 28, 2006

車探しの旅(名古屋編)3

目的の車屋さんを地図で見ると名古屋駅から西に一駅の“枇杷島駅”が一番近かったので新幹線を降りて在来線で枇杷島駅まで行きました。
枇杷島ってなんて読むかわかりませんよね?
び・わ・じ・ま って読むんですよ。o(`⌒´*)oエッヘン!
名古屋駅から一駅のところなので当然駅前は大きな道路でタクシーにも簡単に乗れると思っていたのが大間違い。駅を降りてびっくり。駅前は自転車の山。自転車の間を抜けて出るも車は通っていないし人もいない。
どうしよーと思いながら駅の周りを10分ほど歩くも人に会うこともない状態ではタクシーなんて無理と思い駅に引き返し駅員にタクシー会社の電話番号を聞きタクシーを呼び無事枇杷島から脱出。
こんなに迷うんだったら名古屋駅からタクシーに乗っておけば良かったと後悔。(。>0<。)
乗車したタクシーの運転手に車屋さんの住所と地図を渡すも分からないらしくずっと右手で地図を持ったまま運転。フラフラするし遅いので後続の車からクラクション。(-.-)p”ブーブー
やれやれ無事に着くのでしょうか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
        ・・・・・つづく
                   にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00667.JPG
     

投稿者 yoshimoto : October 28, 2006 06:43 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?