« 車探しの旅(名古屋編) | メイン | 車探しの旅(名古屋編)3 »

October 27, 2006

車探しの旅(名古屋編)2

昨日は木曜日で午前中の診療だけだったので午後から車探しに名古屋に行ってきました。
予定していた新幹線に時間的にぎりぎりだったので猛ダッシュで駅まで行き切符とお弁当とお茶を買い駅のホームへ。
あわてて新幹線に乗り込みお弁当を広げてこれから名古屋でどんなことが起こるのだろうかと考えながら箸をとりました。
お弁当は“ええ肉飯”という名前がついていました。本当は“肉飯”を頼んだのですが売り切れていて高いほうの“ええ肉飯”にしました。
関西のかたなら意味は分かると思いますが“ええ”とは“良い”という意味です。
正直普通なのか良いなのか味はわからなかったです。でもおいしかった。
                ・・・・・・・・・・つづく
                         にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00666.JPG

投稿者 yoshimoto : October 27, 2006 07:31 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?