« 車探しでない旅(岡山編) | メイン | 車探しの旅(名古屋編)5 »

October 31, 2006

車探しの旅(名古屋編)4

タクシーで無事に目的地まで案内していただきいざ中古車屋さん(BBAUTO)へ。
思ったより小さいかな~って言うのが第一印象。
でもここを一番の訪問先に選んだのが私の購入予定の車種の専門店だからです。
でも専門店と名うって実はいろんな車種の雑多な店が多い中在庫50台のうち90%を占めているという徹底振りに安心感を覚えました。
現車をじっくりと見させてもらい気になるところをいろいろと質問するも問題ない回答に安心。
全ての私の条件に合致しました。
他に目を引く車両もありましたがとにかく今回の予算は保険で支払われた範囲で必ずお釣りがくるようにと設定していたのでもっといい車がありましたが諦めました。
でも本当に問題ない車でしたので決めちゃいました。
                        つづく
                             にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00670.JPG

投稿者 yoshimoto : October 31, 2006 07:22 AM

コメント

koann(Ponママ) 様へ
koann(Ponママ) 様は確か名古屋でしたよね?
岡山にゴルフ旅行に行ったときに愛知学院大学出身の先生3人に枇杷島駅のことを聞きましたが3人とも知りませんでした。
本当にあるのかな?

投稿者 院長 : November 1, 2006 07:41 AM

枇杷島駅、知りませんでした。
読めもしませんでした(爆)
名古屋駅から1駅なのに信じられない状態ですねっ!!
もしかして無人駅?
・・さすがにそれはないっか(笑)

投稿者 koann(Ponママ) : October 31, 2006 11:54 PM

koann(Ponママ)様へ
そうなんです。
もうすぐやってきま~す。
4月5日に事故に遭い代車生活。その間に車屋に騙されたり義妹の手術があったり・・・。
そうそうワールドカップがあったのも今年の6月でしたよね。
今度は本当に納車されるのかな?????

koann(Ponママ)様、枇杷島駅って知ってますか?降りたことありますか?

投稿者 院長 : October 31, 2006 07:23 PM

というこは、もうすぐやって来るんですね♪
私は車のこと全然わかんないんだけど、
お披露目楽しみにしてまーす♪
きっと今までの車のようにお気に入りの大事な車になりますよ♪

投稿者 koann(Ponママ) : October 31, 2006 06:43 PM

コメントしてください




保存しますか?