« 車探しの旅(名古屋編)4 | メイン | 車探しの旅(名古屋編)最終回 »

November 01, 2006

車探しの旅(名古屋編)5

10月26日(木)は本当に慌しく一日が過ぎました。
午前の診療後急いで新幹線に乗り名古屋へ。
枇杷島という駅で迷ったのもいい思い出です。
この7年間、旧車に乗り事故で廃車となり次の旧車を注文し6ヶ月もの間納車を待ち焦がれるも納車後たった3日で全額返金返却。
それから次の車を決めるのには文章では表すことができないくらいの葛藤がありました。
名古屋に行く2日前に旧車に乗る夢は完全に捨てました。というより冷めてしまったという表現の方が正しいかもしれません。
今は晴れやかな気持ちで次の新しい車の納車を待っています。
名古屋駅を後にするときたった半日で私にとってすごく思い出深い町になったとつくづく思いました。
                            にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00671.JPG

投稿者 yoshimoto : November 1, 2006 07:16 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
ずーっとkoann(Ponママ)様は名古屋の方と思っていました。
B`zのコンサートのチケット忘れ事件が名古屋であったような気がして・・・(*'ω'*)......ん?
三重だったんですね。
枇杷島なんて分からなくて当たり前ですよね。

投稿者 院長 : November 2, 2006 08:42 AM

誰も知らない枇杷島・・。
も、もしやパパだけのめっちゃリアルな幻だったのかっ!?(爆)
幻だったら納車がまた遅れて困っちゃいますね(笑)
半日だけど思い出深い町になった名古屋。
名古屋のイメージが変わったのではないですか?
いや、そんなエラそうなこと言えないんですけどね。
私、三重県人なので(爆)
名古屋まで電車で1時間の緑溢れる町ですの♪(笑)
今度三重にも遊びに(?)来てくださーい♪

投稿者 koann(Ponママ) : November 1, 2006 11:24 PM

コメントしてください




保存しますか?