« 白衣(2) | メイン | 代車生活の終わり(2) »

October 13, 2006

代車生活の終わり

ついにレストア中の車ができました。
4月に交通事故に遭い大事な車が廃車となって6ヵ月半の代車生活ともおさらばです。
昨日の7時ごろに納車されましたが真っ暗の中3ヶ月前に買っていたステッカーを貼りました。
今朝明るい中でみるとびっくり気泡だらけでボコボコ。
嬉しがってするもではないですね。
全容はまた・・・。
                   にほんブログ村 その他日記ブログへ

なんちゃってボーダー使用です。
DSC00648.JPG

投稿者 yoshimoto : October 13, 2006 07:13 AM

コメント

まめどれ様へ
もしまめどれ様が近くにいらっしゃれば一番に見せにいったと思います。
なかなかこの趣味を理解していただけるのは難しくて・・・・。
お祝いなんてって遠慮しなければならないところですが図々しく楽しみに待っています。
今日にかぎって夕方まで仕事があり触れません。
明日は一日中車の前で遊びます。
楽しみやなぁー。

投稿者 院長 : October 14, 2006 12:50 PM

MB納車!!心からお祝い申し上げます。
待ちに待ったメルセデス。嬉しくて、うれしくて・・・嬉しくて。その気持ちがよく分かります。
ステッカーの事ですが、家内からそんな物をお送りしたら・・と止められていたものをやはりお祝いに送る事にしました。もう一度、オメデトウ御座います。

投稿者 岡村(まめどれ) : October 13, 2006 09:27 PM

こてつ様へ
結構おとなしいでしょ?
もちろんスタイル的には以前のタイプが好きですが、いかんせん保険の範囲でのことなのでこのタイプにしました。
結構お釣りが来ましたよ。
あげないけどね。

投稿者 院長 : October 13, 2006 05:11 PM

納車おめでとうございます。まえのに比べるとずいぶんとおとなしめですね(含み笑い)ちょっとおとなになったんですかねえ・・・けど、ステッカーの貼り方が大人気ない(爆笑)

投稿者 こてつ : October 13, 2006 12:29 PM

コメントしてください




保存しますか?