« 白衣 | メイン | 代車生活の終わり »

October 12, 2006

白衣(2)

試着してみましたがカタログのようにかっこよくはなかったなぁ~。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
モデルが着るとこんなにかっこいいのに、私が着るとなんか変。
背が低いし首や腕が細いのがダメみたいですね。
まっどんな服を着るときでもいつも思うことですが背が低いのは最大の欠点ですね。
とりあえずシルバーとライトブルーを注文してみました。
患者様で私のこの新しい白衣を着ているのを見られましたら率直な意見をお聞かせください。
「背が低いし顔が変だから似合わない」という意見はご勘弁を・・・
                        にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00644.JPG

投稿者 yoshimoto : October 12, 2006 07:13 AM

コメント

Ponママさんおはよ~です。気が合いますねぇ~(超笑顔)なんか、へんな先生が赤い白衣プレゼントしてくれるって・・・Ponママさんは何色がいい?いまのうち言っておくほうがいいよ

投稿者 こてつ : October 13, 2006 09:16 AM

koann(Ponママ)様へ
みんな人事だと思っていい加減。
黄色や赤の白衣を着ている先生のところには行かないでしょ。
ねぇーσ(゜┰~ )

投稿者 院長 : October 13, 2006 08:48 AM

こてつ様へ
今度こてつ様に赤の白衣(赤衣)をプレゼントします。
絶対に着て診療してくださいね。σ(^τ゜ )アッカンベー

投稿者 院長 : October 13, 2006 08:44 AM

あ!私もこてつ様と同じような意見でした(笑)
黄色だったら明るく楽しそうでいいな~♪って。
でもちょっと信用できないかも(笑)

こてつ様、今更ですが初めまして。
いつも楽しいコメントに笑わせてもらってます♪

投稿者 koann(Ponママ) : October 13, 2006 12:51 AM

赤にして欲しかったなァ~・・・で、スタッフのみなさん黄色にしたらオムライスにケチャップみたいで楽しいじゃないですかあ~(笑顔)

投稿者 こてつ : October 12, 2006 03:41 PM

コメントしてください




保存しますか?