« 須磨区歯科医師会 | メイン | 車探しの旅(名古屋編)2 »

October 26, 2006

車探しの旅(名古屋編)

4月に事故に遭い7ヶ月近くが経ちます。
待ち焦がれた車は2週間前に納車すぐ返却。
いったいこの待ち焦がれた6ヶ月もの期間はなんだったんでしょうか。
でもいつまでも落ち込んではいられずこの2週間でやり取りした車屋さんと合いに出かけます。
コンタクトをとったところは名古屋、横浜、千葉、東京、京都、神戸です。その中でも一番条件にあったところの名古屋に今日行ってきます。
新車を買えばって声が聞こえてきますがあくまでも予算は事故による保険金の範囲内でということなんで・・・。やっぱり贅沢はできません。
一見派手そうに見えますがいたって質素なんですよ。自分でいうのもおかしいですが(;^ω^A テレテレ

名古屋って行った事がありません。どんな町かな?やっぱり“みゃ”って言葉使うのかな?
いきなり“おみゃさんは”て言われたらどうしよ。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
今日で決めてしまいたいです。ちょっと人間不信になってますので必ず自分の目を信じて人ではなく物を見てきます。
いつもは逆なんですが・・・。
                    にほんブログ村 その他日記ブログへ

名古屋城です。
nagoyajyo.jpg

投稿者 yoshimoto : October 26, 2006 07:06 AM

コメント

ロッキーまま様へ
わたしもロッキーママ様と同じです。
本当に慌しく一日が過ぎてしまいました。
車探しの旅(名古屋編)はシリーズで続きますので詳しい内容は控えマース。
~~~~ヘ(゜ー゜*)))グイグイ

投稿者 院長 : October 27, 2006 09:45 AM

こんばんは!
義妹さんはその後いかがですか?
元気になられたら、是非姉妹で呉のうちにも
遊びに来てくださいね!待ってます♪もちろんジャッキーパパもね♪
名古屋ですか???
私も夏に名古屋見物兼B'zライブを楽しみに
行ったのですが、Ponままの大きな忘れ物に
Ponまま家と名古屋駅を往復しただけの、一生忘れられない旅となりました(爆)
私もリベンジ名古屋!もう一度ゆっくり名古屋見物したいものです!(Ponままは当てにしない方がいいかも(笑))
また名古屋のお話、聞かせてくださいね!

投稿者 ロッキーまま : October 26, 2006 07:48 PM

コメントしてください




保存しますか?