« 歓迎会 | メイン | イルミネーション »

November 23, 2006

歓迎会(2)

無事に私の車一台で目的地に到着です。
7人乗ってもまだ大丈夫。イナバ物置みたいな車です。
さて私が注文した飲み物は下のどれ?
真ん中が受付エリザベス。右が残り全員。そう私は一人さびしくウーロン茶。
あまりにも皆が右の“ベリーベリーなんちゃら”っていうのをおいしそうに飲んでいたので私も頼んでしまいました。
確かにおいしい。またたのもっと。
衛生士リカがなぜか料理長となかよしになりこの日の料理長お勧めの品をいっぱい頼みました。おいしかったと言うと料理長も喜んでくれなんとデザートをサービス。これまたタダのデザートがおいしい。
本当は予約のときに2時間でお願いしますと言われていたのですが店の人も私たちが料理長の知りあいだと勘違いしたみたいで3時間近く居座ったにもかかわらずいっさいお咎めなしでした。
リカのひとなつっこさに感謝。
またベリーベリーなんちゃらを飲みに行こう。
みなさん、新人ナッチャンをこれからも宜しくお願いします。ちなみに下の写真の右隅奥に写っているのがナッチャンです。わからへんか。
                    にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00749.JPG

投稿者 yoshimoto : November 23, 2006 08:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?