« 浦島太郎 | メイン | 歓迎会(2) »

November 22, 2006

歓迎会

今日は善本歯科医院新人ナッチャンの歓迎会です。
9月に一人衛生士が退職しその後助手を採用するも1ヵ月半でついていけないという理由で退職。その後採用した助手は21歳と若いですが非常にしっかりとしていて覚えが今まで経験した助手の中では一番といえるぐらいの早さで本当に院長としてほっとしております。
善本歯科医院は私を入れて7名です。なにか食事に行ったり出かけたりするのに今まででは私の車での移動は無理でしたが今回の車はなんと7人乗りなんです。
我が愛犬パンプの指定席の床下から座席が出てくるのです。
今日は皆で一台の車に乗ってお食事です。
さーて本当に7人も乗せて無事に目的地に着くのでしょうか?
                     にほんブログ村 その他日記ブログへ

7人乗り.jpg

投稿者 yoshimoto : November 22, 2006 07:23 AM

コメント

ちえ様へ
このシートに乗りたいですか?
乗ってみないと乗りごこちはわからないよ。
もしかしたら最高のシートかも。
ぜひ今日乗ってくださーい。

投稿者 院長 : November 22, 2006 05:08 PM

w( ̄o ̄)w オオー!こんなところにもシートが!
それで7人乗れるのですねぇ♪納得です^^
隔離されてる・・・らびゅらびゅシートですねw

投稿者 ちえ : November 22, 2006 04:05 PM

コメントしてください




保存しますか?