« 車探しの旅(名古屋編)最終回 | メイン | ステッカーまた買っちゃいました »

November 03, 2006

今朝はホット缶コーヒー

2週間ぶりのハーバー。
さすがに寒くて今朝はホット缶コーヒーにしました。
いい天気なのになぜかハーバーには人影がなかったです。
今日義妹に2泊3日の外泊が認められました。
9月25日に倒れてから40日ぶりに家庭に戻ります。
本当に夢のような話です。
実は今週の月曜日の朝に妻と今後妹のリハビリを奈良でするのか神戸もしくは実家の広島がいいのか真剣に皆で考えていかないとこのままでは看病にあたっている者が倒れてしまう恐れがあると話していましたがその日妻が見舞いに行くと前日とはまったく別人の妹が待っていたんです。もちろんいい意味で。
その日主治医からこのまま行けば来週退院できるかなと想像もしていなかった言葉。
いっきに妻も元気を取り戻し奈良から帰ってきました。
その後も順調で今日外泊できることとなりました。
リハビリも特別必要なく毎日の日常生活がリハビリだと言われ安心しました。
今日はきっと妹もゆっくりと寝れることでしょう。
逆に興奮して寝れないかな?もう1年分は寝貯めしたから2日ぐらい寝なくても大丈夫か?
でも本当によかった。
                      にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00683.JPG

投稿者 yoshimoto : November 3, 2006 07:24 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?