« 車探しの旅(名古屋編)5 | メイン | 今朝はホット缶コーヒー »

November 02, 2006

車探しの旅(名古屋編)最終回

新神戸駅に着くともうすっかりあたりは真っ暗。
駅から駐車場のあるところまでの渡り廊下(下記写真)を歩くたびに神戸って本当に美しい町だなってつくづく思います。
義妹のお見舞い帰りの妻と駅で待ち合わせていたので久しぶりに二人でゆっくりと外食しました。
20年も30年も前のふるーい車でなく5年前のちょっと古い車に決めたと報告すると少し寂しそうにでも嬉しそうに微笑んでいました。
さーて車探しの旅・名古屋編に続いて横浜・千葉・東京・京都を予定しておりましたが残念ながらこのシリーズは名古屋編で終わってしまいました。ザンネン。
本当は今日千葉の松戸に泊まる予定にしていたのですが全てキャンセルしました。
ちょっと寂しいかな。でもいらない出費をせずによかった。
                     にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00673.JPG

投稿者 yoshimoto : November 2, 2006 07:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?