« 100点満点の血液検査 | メイン | 走行中に鍵が・・・ »

November 09, 2006

バス&電車通勤の終わり?

バス&電車通勤の終わり?ってなんでクエッションマークがつくねん。
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
でも実際のところわからないもんね。代車生活の終わりってタイトルで3日後にはバス&電車通勤のタイトルに変わってたもんね。

昨日のお昼に納車されました。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
しかーし、妻が犬の散歩中にセキュリティーが作動。近所中の人が大慌て。妻が帰ってくると家の前に人だかり。すでに音は消えていましたがハザードがピッカピカだったそうです。
誤作動なのか本当にセキュリティーが作動したのかわからず様子を見ましょうとの車屋さんの返事。
私が帰宅後試乗。快調、快調と思いきやふとスピードメーターをみると暗い。電気切れ。でも前の納車後すぐに返却した車なんて、パワーウインドーが降りない、ウインカーが自動解除しない、リアーライトが点かない、エアコンがまったく効かない、エンジンがすぐにかからない、エンジンオイル漏れ、ガソリン漏れ(コワー)、5枚の窓ガラスから雨漏り、床下に穴が開いて腐っているなどなど・・・・まっこんな車よう納車してきたなって開いた口が塞がらなかったけどこんなのに比べればセキュリティー誤作動やスピードメーター部分の電気切れなんてちっさいちっさい。
またステッカーを貼りました。でもまだ2枚だけです。前に慌てて貼って失敗したからね。車がいたってシンプルで上品なので下品なステッカーを貼りました。r(^ω^*)))
でもこれサーファーの間では人気のステッカーなんですよ。
今日義妹のお見舞いに新しい車でお見舞いに行ってきます。妹には悪いけどちょっと遠出するのが楽しみ。
                     にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00703.JPG

投稿者 yoshimoto : November 9, 2006 07:08 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?