« バス&電車通勤の終わり? | メイン | ガリガリガリー☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック »

November 10, 2006

走行中に鍵が・・・

走行中に車の鍵が開くんです・・・ぞぉー(^^;;
もちろんドアは開きませんよ。(´‐` ○)\(○`ε´○)

昨日奈良までの走行中に急に室内灯が点灯し一斉にドアの鍵が開きました。4~5秒後には室内灯が消えて鍵が勝手に閉まったんです。
えぇーなんで?それからは何度もその繰り返しでした。妻と二人で何が原因か走行しながら試行錯誤。
帰りの走行中に原因がわかりました。
運転席のドアのセンサーが接触不良をおこしていました。運転しながらドアに体を寄りかかると室内灯が点灯、離すと消灯。
あーよかった。単純なことで。でも車はもちろん修理に出さないといけないのでまたまたまた代車生活になりそうです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
                    にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00712.JPG

投稿者 yoshimoto : November 10, 2006 07:13 AM

コメント

ノエルママ様へ
気味が悪いでしょ。
悪魔のリュークが以前乗っていた車です。

妻は結構喜んでましたよ。今までも大体私の車は納車されるといろいろと楽しいことが起こるので・・・。
飽きないです!!

投稿者 院長 : November 10, 2006 02:25 PM

車の鍵が、勝手に開くって!!
ドアが開くんかと・・一瞬ヒヤッと!
そうじゃなかってんね♪

でも・・でも・・
気味悪い車だ・・。

横に乗ってるママ・・怖くなかった?

投稿者 ノエルママ : November 10, 2006 11:53 AM

コメントしてください




保存しますか?