« 家電屋善本歯科医院 | メイン | 事故その後(最終回) »

November 17, 2006

スチームクリーナーの威力? 

昨日紹介しましたスチームクリーナーを使用してみました。
感想
 1.ずっとレバーを引く握力がいる。レバーを固定できないので長時間使用で疲れる
 2.今までのタイプよりははるかに強力。でも時間がかかるのが難点
 3.手でゴシゴシ洗うことを考えると楽チン
 4.出し入れがめんどう
 5.長時間ほったらかしにしていたホイールは錆が出るので思ったよりもきれいにならない。

写真のホイールはほとんど洗ったことがなかったホイールです。よくみると錆が出ていてかなり無理がありましたがでもここまで落ちて満足かな。
                      にほんブログ村 その他日記ブログへ
BEFOR
DSC00728.JPG
AFTER
DSC00730.JPG

投稿者 yoshimoto : November 17, 2006 06:58 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?