« スチームクリーナーの威力?  | メイン | アルプス興業ヾ(・ω・o) ォィォィ »

November 18, 2006

事故その後(最終回)

昨日事故相手の保険会社と示談書を交わし全ての手続きが終わりました。
4月5日に一旦停止違反のトラックにぶつけられ生まれて初めて救急車に乗り病院へ運ばれそして大事にしていた車が廃車となって7ヶ月と13日。
この間にいろいろとありました。一番信頼していた車屋さんに次の車を注文し納期2ヶ月と言われるももう少しもう少しと伸ばされ結局6ヶ月もかかり納車。この車がポンコツに色を塗っただけのお粗末な車で3日で返却、返金。被害はゼロでしたが精神的なショックは多大なものでした。その後車探しの旅に名古屋の枇杷島(びわじま)駅に降り立ち珍道中。でもいい車と出会い10日前に納車。これで終わりかと思いきやドアのセンサー不良発覚ですぐ入院。しかしこれは調節だけで済み2日前に無事帰宅。やっと愛車(?)とよばれる車に乗り始めることが出来ました。
そうそう相手の保険会社は何万件にもおよぶ保険金不払いで国から行政処分を受けるほどのところで物損も人身もかなり値切られて肉体的だけでなく金銭的にもかなりの損害を受けました。さらに8月の終わりにはぶつけた本人から謝罪の言葉をいただければすぐに示談に応じると私の方から言ったにも係わらず今日の今まで謝罪は一切無し。このままではらちが明かないと思い示談書にサイン。でもこれですっきりしました。
・・・っていうわけで今日から新しく気持ちを入れ替えて出発しようと思い仕事前にハーバーに行って夜明けを撮影してきました。さらに義妹の夜明けも祝して・・・
                          にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00735.JPG

投稿者 yoshimoto : November 18, 2006 06:29 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?