« 事故その後(最終回) | メイン | パンプの指定席 »

November 19, 2006

アルプス興業ヾ(・ω・o) ォィォィ

つなぎに作業用の防寒着。おまけに防寒着には本当の実在する社名(海運業者)入り。
完璧なまでな冬用海ルック。
というより漁師ルック。
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
これで海に出れば寒くないし大漁の予感。でも今日は雨で海は荒れているので漁には出ません。
コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
出航準備を今週中に済ましそろそろ出陣です。寒いのは苦手ですが行くしかないですね。
プル((,,´Θ`,,))プル
                             にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00737.JPG

投稿者 yoshimoto : November 19, 2006 07:18 AM

コメント

koann(Ponママ) 様へ
夏の海は理解できるんですが、冬の海ってどんなんでしょうね?
寒いとしか表現できないですね。
釣れたら寒さなんてへっちゃらですね。

取り皿を出すことは飲食業の仕事で皆が取り皿をお願いすると洗うのが大変だと言うのはへりくつ。
それなら食べに来たら料理人の手を煩わすことになるのだからその人の論理から言うと食べに行くことがダメということになります。
お客が楽しんで、喜んで帰ってもらうことがサービス業の基本。その為の労は当たり前のことでありその労をを軽減してあげようとする考えは大きな間違え。
だからkoann(Ponママ) 様が正解でその人の考えは大間違いでーす。

投稿者 院長 : November 20, 2006 01:27 PM

漁師ルック、似合いすぎっ♪(爆)
海の上は陸より寒いんだろうな~。
ひぃ~~~(>_<)

車、やっとですね!!
やれやれ、よかった~♪
それにしても、事故やトラブルに遭った時、
1番大切なのは「すみません」という言葉ですよね!
もちろん、金銭的な保証もしっかりしてもらわなくては困るけど、
人間なんだからやっぱり気持ちはとても大切ですよね!

投稿者 koann(Ponママ) : November 19, 2006 10:40 PM

コメントしてください




保存しますか?