« パンプの指定席 | メイン | 歓迎会 »

November 21, 2006

浦島太郎

私は大変新しい物好きで時代に後れないようにいろいろな機器を試しまた生活に役立ててきました。
ただ車に関しては時代を逆行する行為を7年間続けて来たため今かなりのジェネレーションギャップを感じています。
カーオーディオ&ナビがここまで進化しているとは・・・・・。
昔CDチェンジャーに何枚もCDを挿入でき聴きたい音楽を自由に聴けると自慢していましたが今は一度聴いたCDはハードディスクに録音されCDを何枚も持ち歩く必要がないんですね。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
さらにデジタルテレビはすごい。走行中でも画質がくっきり。今日の写真が走行中のテレビ画面です。ねっくっきりでしょ。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さらに携帯電話をつなげば電話がナビと連動するし、もちろんETCもさらにi-podまでも。もひとつおまけにインターネットまでできちゃう。
ほんと、浦島太郎です。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
                     にほんブログ村 その他日記ブログへ
確かにこれじゃナビを操作中の事故が起こるはずですね。
DSC00739.JPG

投稿者 yoshimoto : November 21, 2006 07:09 AM

コメント

ちえ様へ
朝早くの番組なんでよくはわからないけど、みのもんたが朝早くから番組やってたよね?
うーんたしかにやってたと思うけど番組名がわからない。
でもやってることは確かです。だってこのような写真があるんですから。

投稿者 院長 : November 22, 2006 05:11 PM

( =_=) ジィー・・・・・
なぜ みのもんた・・・なのだ・・・ろう・・・w

投稿者 ちえ : November 22, 2006 03:59 PM

コメントしてください




保存しますか?