« 眠る恐竜 | メイン | 出航できず »

January 21, 2007

4時半起き

今朝は4時半に起きてハーバーに出港準備に行って来ました。
船はオーナーさんに任せられているとはいえ昨日オーナーの許可をもらい今朝は早くからエンジンを温め水を補給しそして釣りの準備をして今家に戻ってきました。
もちろん冬の早朝ですので真っ暗でしたが思ったより寒くはなく風もなく素人の出航にはいい日和のようです。
明日釣果をブログで公開します。
たぶんぼうずでしょうね。
ちなみに釣り用語でぼうずとは魚が一匹も釣れない事をいいますがその意味は坊主(お坊さん)は殺生をしないことからでた言葉だそうです。
                   にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00947.JPG

投稿者 yoshimoto : January 21, 2007 06:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?