« 4時半起き | メイン | ブルーベリー »

January 22, 2007

出航できず

昨日は4時半に起きて一人出港準備にハーバーへ行き6時ごろ一旦帰宅し再び妻と一緒に9時ごろハーバーへ到着。
今回は完全な準備をしていたので以前のようなエンジントラブル等無いものと思い出航のお願いにマスター室に向おうとするとキャビンから妻が“トイレがない”と大声が・・・。また意味の分からないことを言うなぁーと思いキャビンのトイレを見ると便器が丸々消えていました。
えー信じられない。とにかくオーナーとマリンサービスに電話するもつながらず応急でむき出しのホースをつないで海水が入らないようにするもこの寒空、トイレが使用できないとやはり女性は不自由だと思い出航を断念し帰宅しました。
本当にここまで完璧な準備をしたのにまさかでした。
後ほど電話で確認したところトイレのモーターがおかしくて外して修理中とのことでした。一言言ってくれてたらと思うとすこし苛立ちも・・・
                      にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00948.JPG

投稿者 yoshimoto : January 22, 2007 07:28 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?