« 朝ごはん | メイン | 目の検査 »

January 31, 2007

S歯科医院にて

昨日知り合いのS歯科医院に行ってきました。
治療を受けにではなくS歯科医師の治療に・・・。
自分の歯科医院ではなく別の歯科医院で治療をするのは大変勉強になります。
ここの先生はこういう器具を使用すんだとか医院作りはこうしてるんだとかスタッフにはこういう指導をしてるんだとかいっぱいいっぱい得るものがあります。
だもんで“みっちゃん(私院長の愛称)今度この歯を治療してくれるか?”と声をかけられるのは大変うれしく思っています。
ちなみに写真でピースサインを出しているS歯科医師が船を私に任せてくれている先生なんです。
なにからなにまでお世話になりっぱなしでいつまでたっても頭の上がらない尊敬する先生です。

DSC00958.JPG

投稿者 yoshimoto : January 31, 2007 07:27 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?