« 術後4日目 | メイン | 術後6日目 »

February 15, 2007

バレンタイン

今年もいろいろとお世話になっている方々からチョコを頂きました。
ありがとうございました。中には特大のいちご。おいしかったです。
正直バレンタインデーにはいい思い出はありません。
私が女性にもてた経験は小学生から中学2年にかけてです。このころもてる男の子は運動が出来る活発な男の子、まさにそれでした。体育の時間と遊び時間の人気者。でもそれが通用するのも中2まで。中3からは単に背が低くてめがねをかけてるお調子者的あつかいで一切女性からは人気なし。それが今現在まで続いています。広島大学時代は少林寺拳法に励み硬派をきどっていましたが内心ではやっぱりもてたかったです。
いわゆるバレンタインデーにサプライズチョコの経験のないいたって普通の男です。
結婚して一人娘を授かってからは娘からもらえるチョコが楽しみでしたがだんだん成長するにつれて娘からのチョコもなくなり寂しい限りのバレンタインです。
女性からもてたいというより娘からもてるために努力をしています。もちろん子供に媚びることなく。
今は娘から最高のサプライズチョコをもらえるのを楽しみに待ついたって普通のお父さんです。

DSC00984.JPG

妻と娘からは私のキャラクターであるカエルのクッションを頂きました。
嬉しかったです。

DSC00985.JPG

投稿者 yoshimoto : February 15, 2007 07:12 AM

コメント

苺娘様へ
最高に甘くておいしかったです。
いつもこのイチゴは家族で取り合いになります。今年も私が一番少なかったです。
苺娘様からのバレンタインはいつも楽しみに心待ちしていまーす。

投稿者 院長 : February 16, 2007 07:19 AM

おはようございます。
たくさんのチョコでしたね---。
さすがです---。
バレンタインは、もうご迷惑かな--と、思いつつ、やはり、誰かに、あげたくなるものです。
なんとなく、心華やぎます。
では、また、懲りずに、おくりますね---。
この日が、くると、もうすぐ春ですもの---。

投稿者 苺娘より---? : February 15, 2007 10:27 AM

コメントしてください




保存しますか?