« ビリー来日中 | メイン | 濃霧 »

June 24, 2007

コカコーラorペプシ?

あなたはコーラと言えばコカコーラを飲みますか?それともペプシコーラですか?
私は断然コカコーラでした。
なぜならペプシのコマーシャルはいつもコカコーラの悪口っぽくてなんとなく嫌でした。
逆にコカコーラのコマーシャルはおしゃれで飲むとウキウキ、イキイキしてしまう感じで大変心地よかったです。
私は一年前から毎日飲んでいたコカコーラを一切飲まなくなりました。
もちろんそれはダイエットの為でしたが最近ノンカロリーのコーラが出たのでためしに飲んでみましたがめちゃくちゃおいしいですね。
ペプシNEXが・・・・・
まずコマーシャルからしてコカコーラZEROは飲む気を起こさせない。
コマーシャルどおり後味がNEXはいいですね。
本当にカロリー無しなのか疑ってしまうほどでよね。
今回はペプシ派になってしまいました。
でもなんでコカコーラはあんな変なコマーシャルにしたんやろ。コカコーラらしさが出ていないもんね。
ちょんまげは・・・・・???

nex.jpg

投稿者 yoshimoto : June 24, 2007 06:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?