« 20歳の誕生日おめでとう・・大人?子供? | メイン | コカコーラorペプシ? »

June 23, 2007

ビリー来日中

連日ビリーのことが放送されていますね。
もちろんもう知らない人はいないと思いますがブートキャンプのビリーですよ。
しかしこれほどまでに隠れビリーがいたなんてびっくりですね。
そうそうあるサイトでビリーがDVDのなかで画面に向って右後ろのシェリーの体を触りすぎって書いてあったけどシェリーはビリーの娘ですよ。
もちろん黒人のビリーからは白人のシェリーは生まれないので再婚相手の子供なんですが・・・。
それとブートキャンプをするとシェリーのような割れた腹筋になるのは嫌だからやらないって女の人がいましたがシェリーは生後9ヶ月からビリーの影響を受け格闘技を習いテコンドーでは全米チャンピオンになったぐらいの人です。ブートキャンプをちょっとやったぐらいであんなすばらしい肉体にはならないですよね。

って結構おたくっぽい話題をよく知っているでしょ。
今回親子仲良く来日。二人とも本当に親日家で優しい人みたいですね。
ますますファンになりました。
ちなみにまだ私はブートキャンプ暦24日ですが・・・・

20070621mog00m200008000p_size6.jpg

投稿者 yoshimoto : June 23, 2007 07:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?