« やられたーカード不正使用 | メイン | 20歳の誕生日おめでとう・・大人?子供? »

June 21, 2007

もう一つの父の日

母の日には私の娘の母である妻に感謝の気持ちを込めて毎年プレゼントをします。
その反対に妻からも父の日にプレゼントを頂きます。
何が欲しいって言われても正直この歳になるとそれほど欲しいものなんてありません。
父の日にたまたま目に入ったのがサングラスホルダー。
サングラスを外したときにちょっと引っ掛けるネックレスタイプのものです。
私は今は老眼鏡(嫌な響きですね)を仕事中は使用していますが常にしているわけではないのでいつもどこに置いたか分からなくなりスタッフに探させていました。
これからはこれに掛けていば絶対になくすことは無いですね。
妻からのプレゼントはサングラスホルダーではなく老眼鏡ホルダーでした。

DSC01214.JPG

投稿者 yoshimoto : June 21, 2007 07:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?