« 口腔内カメラ | メイン | VISSEL神戸三浦淳宏選手退団 »

June 27, 2007

ゴルフクラブ

アマチュアゴルファーなら分かってもらえると思いますが悪いスコアーが続くと自分が悪いんじゃなくてついつい今使用しているクラブが悪いんだと責任転嫁してしまいます。
今の私がそうです。(⌒^⌒)b うん
新しいドライバーが欲しくなりました。
昨日ゴルフ練習場でこれはいいですよと言われて試しに打ってみるとドンピシャなんです。
でも買ってもスコアーがよくならないのはわかっているんですがんね・・・・。
唯一つ言えるのは買えばもう少しがんばろうという気にはなりますね。

今狙っているドライバー。しばらくはネットでの安い店探しの旅が続きそうです。
p2_t3502g.jpg

投稿者 yoshimoto : June 27, 2007 07:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?