« ゴルフクラブ | メイン | あと2日 »

June 28, 2007

VISSEL神戸三浦淳宏選手退団

去年の12月11日のブログを一度見てください。
見ていただきましたか?
チームの為だけを考えてより良い環境を捨ててチームに残った三浦淳宏選手の男気に大変感動し日本人の本来の姿、侍魂を持った数少ない選手だと思っていました。
いえ今でも思っています。
でもサッカー界はもっとドライなんですね。
生涯VISSELと言ってJ2からJ1に上がったとき社長と抱き合って喜んでいたのに・・・・
本当のところはまったくわかりませんしどちらが正しいかもわかりませんがファンはクラブ側に対し強烈な不満を持ちますよね。

VISSELさん、三浦淳宏選手を放り出したらあかんやろ(゛ `-´)/
三浦淳宏02.jpg

投稿者 yoshimoto : June 28, 2007 07:30 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?