« いい結婚式でした | メイン | 第二のふるさと広島へ お好み焼き編2 »

August 06, 2007

第二のふるさと広島へ お好み焼き編

関西と言えばお好み焼き。
広島と言えばお好み焼き。

18歳で初めて広島でお好み焼きを食べた時はびっくりしました。
モダン焼きと言っていないのに普通にそばが入っているし、
キャベツの半端ない量に唖然。
そして口にすると水っぽく感じ第一印象はおいしくなかった。
でもそのうち広島の方がおいしいかなって思うようにも。
今ではどちらも好きですね。

広島には“お好み村”というお好みやだけのビルがありましたが今ではそれも立て替えられ一部のお好みやさんだけが残っていました。
CIMG1745.JPG

投稿者 yoshimoto : August 6, 2007 07:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?