« 鱸、とったどぉ~(2) | メイン | 海の事故 »

August 14, 2007

海遊館でスズキを探そー

遊園地、動物園、水族館。
子供の頃この3つの場所に行くことはこの上ない楽しみでした。
娘が大きくなってからはどうしてもこの場所から遠のいてしまいました。
今年の2月に目の手術をしたころどうしてもイルカが見たくて須磨の水族園に行きました。
イルカが飛び跳ねているのを見て落ち込んでいる自分が少し元気になっていくのがわかりました。

海遊館に行ってきました。
やはりここでの人気者はジンベイザメ。
でも昔娘と見たジンベイザメはもういなくて新しいジンベイでした。
前に比べるとかなり小さいかなぁ?
でもなぜか私はスズキを探していました。
海遊館でスズキはどこや?スズキはどこや?としつこく言っていたのでついに妻に
“バーカ(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!”
って怒られてしまいました。
でも本当に海遊館でスズキが見たかったなぁ。

CIMG1863.jpg

投稿者 yoshimoto : August 14, 2007 07:57 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?