« 鱸、とったどぉ~ | メイン | 海遊館でスズキを探そー »

August 13, 2007

鱸、とったどぉ~(2)

私にとってこんな大きな話題(他人にはちっちゃな話)を一回のブログでは終わらせません。
     ァハハ・・(^д^;)

さ~釣ったはいいけど新鮮な状態で持って帰るには生きたままよりも“しめて”から持ち帰ったほうがいいと聞いていたのでキャビンのキッチンに入り血抜きをして内蔵を取りました。
テレビの番組で見たのを思い出しながら必死でやりましたがなんか体調に異変が・・・
そうです目が回りだしたんです。
    (;´∀`)・・・うわぁ・・・
慌てて外に出て海上の新鮮な空気を吸うもだめ
    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
もっともっと釣りたかったのですが諦めてふらつきながら操船をして港に帰りました。

やっぱり船の上でなれないことをするとだめですね。
持ち帰った鱸です。
2ℓのペットボトルと比べてわかると思いますが結構大きいでしょ?
     ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
CIMG1841.jpg

投稿者 yoshimoto : August 13, 2007 07:52 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?