« やっと夏らしい | メイン | 鱸、とったどぉ~ »

August 11, 2007

VISSEL NO8 ありがとう!

さー今日からJリーグ後半戦開始ですねぇ。
といっても周りから待ちわびてたという声が聞こえないのが残念ですが・・。

VISSEL神戸とは12年前の一人の選手との出会いから今日までつづいていますが選手から頂く物(ちょっといやらしい表現ですが)で一番嬉しいのが選手本人が着ていたユニフォームですね。
今まで12年の間で頂いたのが4人の選手から。
多いのか少ないのかわかりませんが・・・とにかく嬉しいの一言です。
あーこれを着てピッチを走っていたんだと思うとワクワクドキドキです。

昨日VISSEL神戸NO8さんからユニフォーム頂きました。
早速着てスタッフに写真を撮ってもらいました。
残念ながら私は今日応援に行けませんがうちのスタッフなっちゃんがこれを着てNO8を応援に行きますので必ず出て来てくださいよ!

がんばれNO8 歯、痛くなかったらいいけどなぁ(^^;;

EPSN0493.JPG

投稿者 yoshimoto : August 11, 2007 06:57 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?